ina INN SGM2 斧娘 かずなり かびごん
ぱぱ
加納 柾
木霊 小姫 黒川七騎 Sai藤 沢霞 さるこ しーた JN
スニフ Snake じびりー tara タカキサトル 月旅行
物語
西崎達哉
野裏 壊 ノリオ 速水 
融次郎
ぱりん ピクルス 部下2 ひげ
MICHAEL
FONG
永椎 もず mocha 杜魚 りえを lynmock

       


プリンセスカーニバル2参加者リンク集!!
       
ina    

好きなキャラは
誰ですか
私の一押しのキャラは、オンディーヌです。
敵にまわすとやっかいなセイレーンながら、
エドワードを助けるその姿に見ほれることしばし。
それでいて、グラ様にしっとしてる様子もみせないとこに
純粋な部分を感じたりしました。


inaさんの
ホームページが
あるんだってば!

しかも二つ!
ina・稲・否の矛盾の小部屋
HPの名前を
教えなさいよ!
ina・稲・否の矛盾の小部屋
メインジャンルは
何なの?
物語・CG・ロボット
どんなHP
なのか言ってよ!
現代のすこし未来の物語・・・
義手、義足などの開発の果てにつくり出されたアンドロイド「Auto Worker」
人と変わらぬ外見、感情をもった彼女たちが織りなす日常生活よろこび、笑い、
そして時折まじめな話しを織り交ぜ繰り広げられる物語〜Tea Room〜
まだ、あなたはN0をしらない・・・

天と次元の狭間
もう一つの
HPの名前は
何ていうの?
天と次元の狭間
こっちの
メインジャンルは?
天使
どんなHP
なのさ?
創造神タオが眠りし大地。その天空と次元の狭間には
神機よばれる天使たちがい
た・・・・
痛快サイバーファンタジー、天と次元の狭間
作者もいまだすべてをしらない(笑)




       
 INN    

プリクラの
好きなところは
何ですか?
そんなプリクラの魅力の1つがキャラ達。
どのキャラもすごく魅力的なんですよね。
そんなキャラ達の中でも、僕が一番好きなのは
やっぱりグラ様でしょうか。
今までになかったタイプの主人公ですよね。

ちなみに、次点はイグニスくんだったりして(^^ゞ


INNさんの
ホームページは
プリクラが充実してる
Gamers' INN(注)現在休止中(?)のようです
HPの名前を
教えてくれ
Gamers' INN(注)現在休止中(?)のようです
メインジャンルは? ゲーム一般(特にプリクラ)、魔王の子供達、日記
活動内容は? しぶとくしぶとく、プリクラのページをやっております(^_^)
プリクラファンの方、是非とも訪れてみて、
専用掲示板などに書き込んで下さいませ。

その他にもゲームレビューなどもありますので、
ゲーム好きの方はちょっと立ち寄ってみて下さい。
マイナーマンガ、魔王の子供達も応援中。



       
 SGM2    

好きなキャラは
誰ですか
プリクラの一押しキャラはグラドリエルですね。あの凛
々しくも愛らしい御姿にまいりました。
 僅差で次点はガブリエルかな?



       
 斧娘    

好きなキャラは
誰ですか
やっぱり、好きなキャラクターはグラドリエル女王+取りまきの人々
みんないて完成されますね、グラドリエル女王様を光らせます。
その中でも、ひげの長いご老体であらせられるジェストナイ様は
僕のなかで大のお気に入りです。


斧娘さんの
ホームページ
見つけたんだ!
 斧娘のホームページ (注)現在休止中(?)のようです
HPの名前は
こんな名前〜
斧娘のホームページ(注)現在休止中(?)のようです
メインジャンルは
変わってる!
斧少女
どんなHP
なのかって
言うとね…
斧娘さんのところは
どんな少女にも 斧を持たせた絵が
展示してあるんだよ。
変わってるでしょ?
斧を持った人が好きみたい。野蛮ね。
ま、ポリシーのあることは良い事だわ。



       
かずなり    

プリクラについても
お話しをお聞かせ下さい
とりあえず、ドリームキャストで第2弾を出して欲しいですね。
ただし、ポリゴンゲーでヘタクソなモデリングをしようもんなら
暴れますけど(笑)。やっぱり、愛のある2Dドットキャラは最高です!

好きなキャラは
誰ですか
 1番好きなキャラクタはやっぱりグラドリエルでしょうか?
悪なキャラになると、ナイスバデ〜だし(笑)。


かずなりさんの
ホームページが
あるんだ
ぱすてる気候
HPの名前を
教えてくれ
ぱすてる気候
メインジャンルは? メインジャンル:アニメ、ゲームのSDキャラ全般
活動内容は? コミケの補足説明っぽく書くと、「海腹川背」「どきどきポヤッチオ」等、
近藤敏信FANサークル。
主にラミバッチを販売って感じです。
しかし、最近は色々な物に浮気しているかも?(爆)。
アニメやゲームのSDキャラを沢山描いて展示してありますので、
可愛いキャラ好きな人は一度覗きに来て見て下さい。



       
 かびごんぱぱ    

好きなキャラは
誰ですか
私の一押しキャラは、・・・やっぱグラ様かな。
理由はなんていうか・・なんとなく&かわいいからかな。

ゲームの感想を
お聞かせ下さい
プリクラはいいですね。ものすごくオリジナリティーがあって
2でないかなぁと思わせてもらえる大好きな作品です


       
 加納 柾
(かのう まさき)
   

プリクラについて
感想をお聞かせ下さい
プリクラの素晴らしい所はなんと言ってもあの動きでしょう!
細かいあの動き、仕草がたまりません!!
そんなプリクラ一押しキャラはやっぱり、グラドリエル!!
グラ様のあの、食べっぷり、飲みっぷり、拾いっぷりに惚れました。
次点はポートガス。グラ様との絡みが良いですね。
あぁ、こんなにプリクラの事が語れて、参加して良かったと、
心から思います。
祈願プリクラ2発売!!ですね!!


加納 柾さんの
ホームページが
あるのよ!
なんて名前なの? 欲望図鑑
メインジャンルは
何?
メインジャンル:オリジナルCG、オリジナルカスタムドール、FSS
どんなHP
なの?
オリジナルイラストやドールをメインに運営している
加納 柾の個人サイトです。オリジナルと称している割りには
FSSの小部屋があったり、ワンピがあったり、ビッグ・オーが…。
と、まぁ、様々なイラストが展示してあります。
どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。

       
   

       

ina INN SGM2 斧娘 かずなり かびごん
ぱぱ
加納 柾
木霊 小姫 黒川七騎 Sai藤 沢霞 さるこ しーた JN
スニフ Snake じびりー tara タカキサトル 月旅行
物語
西崎達哉
野裏 壊 ノリオ 速水 
融次郎
ぱりん ピクルス 部下2 ひげ
MICHAEL
FONG
永椎 もず mocha 杜魚 りえを lynmock