ina INN SGM2 斧娘 かずなり かびごん
ぱぱ
加納 柾
木霊 小姫 黒川七騎 Sai藤 沢霞 さるこ しーた JN
スニフ Snake じびりー tara タカキサトル 月旅行物語 西崎達哉
野裏 壊 ノリオ 速水
 融次郎
ぱりん ピクル 部下2 ひげ
MICHAEL
FONG
永椎 もず mocha 杜魚 りえを lynmock

       


 

       
野裏 壊    

好きなキャラは
誰ですか
一押しキャラは、グラドリエルです。
可愛いなと・・・(月並み)


野裏 壊さんの
ホームページが
あるんだってば!

R.D.O(注)現在休止中(?)のようです
HPの名前を
教えてくれる?
R.D.O(注)現在休止中(?)のようです
メインジャンルは? オリジナルイラスト
活動内容は? オリジナルと、ルパン三世のイラスト中心のサイトです。

お立ち寄り下さい。




       
 ノリオ    

好きなキャラは
誰ですか
え〜と・・
メインキャラ三人は差がつけられないくらいどれも好きです。
他で言えばゴルゴダがいいですね。悪人ヅラだし(笑)。



       
 速水 融次郎    

好きなキャラは
誰ですか
好きなキャラはやっぱりグラドリエルです
お姫様キャラにめっぽう弱いです
その中でもグラドリエル特に好きです
あ、グラドリエルのお姉さん達も良いですね
時間があれば描きたかったです


速水 融次郎の
ホームページが
あるんだ
HPの名前を
教えてくれないか?
落描伝説HP
(注)現在休止中(?)のようです
メインジャンルは? ゲームイラスト
活動内容は? ゲームキャラのイラストがメインです
趣味の昆虫標本のページなどもあります
興味のある方は是非どうぞ



       
 ぱりん    

好きなキャラは
誰ですか
私の一押しキャラは、

…ポートガス…とあらためて言うのがチト恥かしい(笑)
グラドリエルももちろん好きだし、マンガ描いてると
エドワードもかっこいいなあと思うしシドラエルさんと
魔王様っておにあいよねーと気になったりもするし、
リヨン様もいいよね、と節操無し(・x・ 
皆好きだあ!でもやはりポートガス好きかもしれない。えへんぷい。


ぱりんさんの
ホームページ
あるんだよ!
HPの名前を
!教えてよ
「テンカード水賊館」 管理人名:ぱりん/トモユキ
メインジャンルは? プリンセスクラウン
どんなとこ? プリンセスクラウンが好き。で作ったページ、他。



       
ピクルス    

プリクラについても
お話しをお聞かせ下さい
プリクラは良いゲームです!
どう良いかというと、えっとえっと…
驚異の職人芸が光る!
 超美麗アクションロールプレイングゲーム!!

とにかく動きが凄い!!あのゲームの中には、
ドラゴンとグリフォンが住んでいる!!
 筋肉の動き、全身の行動、攻撃パターン!どれも群を抜いて
生き生き動いている。

 バンパイヤセイバー顔負けのパターン数。
 リボンの騎士を思わせる、ドキドキのファンタジーストーリー。

とにかく、ゲーム史に残るゲームですよね。
みんなでヨイショしてもりあがって2が
作られる力になったら良いなァ。

・・・ふぅ。アトラスさまぁ!お願いっす!

好きなキャラは
誰ですか
 私の一押しキャラは、やっぱりグラ様。
理由は、おしとやかな言葉づかいでしょうか。
よくある、おてんば娘ではなく上流階級の
つつましい、しかも芯の強い感じが良いですねぇ(*^^*)



ピクルスの
ホームページが
あるんだ
画茶屋
HPの名前を
教えてくれ
画茶屋
メインジャンルは? ピクルスが好きなもの
活動内容は? のんびりとお茶しましょ♪



       
 部下2    

好きなキャラは
誰ですか
一押しキャラは,やっぱ女王陛下。
こーゆー王道的なヒロインって結構少ないですしね。
タカビーでない上流なキャラってみませんもんね。
鍋モノの食べ方以外は文句のつけよーがないです。

対抗でゴルゴダも好きなんですが・・・
出番が少ないので一番と言えないのが。
5冊目の本はゴルゴダネタだと信じていたのに・・・。



部下2さんの
ホームページ
あるんだよ!
主題の無い部屋
HPの名前を
教えてちょーだい!
主題の無い部屋
メインジャンルは? 製作者の自己満足(ゲーム、モンコレ)
ん?
あたしに紹介しろ
ですって?

いい度胸ね。
<プロセルピナ観察中>
え〜と、ふむふむ。

プリクラのページもあるわね。
プロセルピナのアイコンは  いいできよ。

でもあたしのイラストが2枚は少なすぎ
グラドリエルや妖精なんかはどうでもいいから
あたしの絵 もっと描いてね。

       
ひげ    

好きなキャラは
誰ですか
ヴォーグロドとシドラエルです、・・・泣ける。
二人のやり取りは、そりゃもう涙無しでは見られませんね。
2回目以降だとヴォーグロドが死ぬってのを分かってるので、物悲しさも倍増です。
・・・ううう、命懸けだもんなぁ、ヴォーグロドはいい人だなぁ・・・。

ちなみにハインデルも好ましいです。命懸けキャラに弱いのだろうか?


ひげさんの
ホームページが
あるのよ!
ひげ園

なんて名前
なの?
ひげ園ひげ園
メインジャンルは
何?
メカ少女、めがね、アニメゲームなどの画像
どんなHP
なのか
見せてよ!
<プロセルピナ見ている>
ふむふむ・・・えっと。
からくり巨大人形と 女の子のページみたい。
女の子もかわいくていい感じ。
でもあたしがいないのは どう言うわけ?

この鎧のからくりって よくわからないけど 
グラドリエルをぎったんぎったんにしてやれそう。
だけど、重そうね。
次来る時までに 軽量化をしておきなさい!

       
   

       

ina INN SGM2 斧娘 かずなり かびごん
ぱぱ
加納 柾
木霊 小姫 黒川七騎 Sai藤 沢霞 さるこ しーた JN
スニフ Snake じびりー tara タカキサトル 月旅行物語 西崎達哉
野裏 壊 ノリオ 速水
 融次郎
りん ピクル 部下2 ひげ
MICHAEL
FONG
永椎 もず mocha 杜魚 りえを lynmock