ina INN SGM2 斧娘 かずなり かびごん
ぱぱ
加納 柾
木霊 小姫 黒川七騎 Sai藤 沢霞 さるこ しーた JN
スニフ Snake じびりー tara タカキサトル 月旅行
物語
西崎達哉
野裏 壊 ノリオ 速水 
融次郎
ぱりん ピクルス 部下2 ひげ
MICHAEL
FONG
永椎 もず mocha 杜魚 りえを
lynmock

       


       
MICHAEL FONG    

MICHAEL FONGさんの
ホームページが
あるよ!
FIRE DOG STUDIO
HPの名前わぁ
えっと?
FIRE DOG STUDIO
メインジャンルは
何なのかな〜
た、多分ピクルスが見たところによると
女の子のCG中心のようです。
でも自作のアニメの紹介もあったりしてます。
どんなHP
なんだろ?
数人の方が集まってHPを作っていらっしゃいます。
どの方もとってもうまいです!
多分香港のアニメーターさんだと思います。
こういうアニメやゲーム文化から国の垣根が
無くなるというのはステキですね!




       
 永椎 もず    

好きなキャラは
誰ですか?
僕の好きなキャラクター・・。
どなたも好きなんですが、強いていえばやっぱり
グラドリエルさんですか。しぐさが上品で好感触(笑)。



       
 mocha    

mochaさん
プリクラに対して一言どうぞ!
 かわいい獣達や凛々しいドラゴン達が、
 なんといっても素敵(うっとり)



       
 杜魚/molio    

好きなキャラは
誰ですか?
やはりグラ様です.
王族属性に弱いんで.しかも,普通高ビーな姫とかが多い中で,
このキャラは貴重ですね.


杜魚さんの
ホームページ
見つけたんだ!
molio's UG(注)現在休止中(?)のようです
HPの名前は
こんな名前〜
molio's UG(注)現在休止中(?)のようです
メインジャンルは
何?
デスクトップアクセサリー等?

どんなHPなの?
細々とプリクラの格ゲー作ってます.
良かったら遊んでやってください.
手伝ってくれる人も募集中です.



       
りえを    

好きなキャラは
誰ですか?
 
プリクラのお気に入りキャラはグラドリエルです。
理由はすべてが可愛いから(笑)。


りえをさんの
ホームページが
あるんだ。
riewo HOMEPAGE
HPの名前を
教えてくれ
riewo HOMEPAGE
メインジャンルは? 趣味ものCG(Gackt・GAME・オリジナル等)
活動内容は? 家主の趣味に片寄ったCG小屋です(^^;
最近QUIZの部屋なんてのも作りました。
お暇なときに是非遊びにいらしてください。』



       
  lynmock    

好きなキャラは
誰ですか
一番お気に入りのキャラクターは、やはりグラドリエルですね。
豊富なパターンで描かれた愛らしさにかなう者はおりません(^^;
特に、ハートの味を頬張る様子なんかを見た日には、
「ああ、もうこのゲームは手放せない#^^#」なんて思わったものです。

ゲームの感想を
お聞かせ下さい
(プリクラが)サタマガで紹介されていたのは知っていたんですよね。
が、予定されていた発売日にお店に行ってもモノはなく
・・・面倒臭いから買うのやーめた!とか思っていたのですが、
その後のネットでの盛り上がりをみて購入を決意・・・いやあ、
やってみて数秒でいい買い物をしたと思いましたね。
こだわりの描き込みと豊富なパターン!王道を歩みつつもプレイヤー飽きさせない
ストーリー展開、生き生きと描かれた、沢山のキャラクター達!

これぞまさしく2Dゲームの最高峰と言えましょう!



lynmockさんの
ホームページが
あるんだ。
とかいろいろ(注)現在休止中(?)のようです
HPの名前を
教えてくれ
とかいろいろ(注)現在休止中(?)のようです
メインジャンルは? メインジャンル:アニメ、ゲームのSDキャラ全般
活動内容は? lynmockです。「とかいろいろ」のサイトマスターです。

「とかいろいろ」は、基本的にMacや、ゲーム、
その他諸々(ガンダムや特撮大好きですので、
その手のハナシが多いです)のことに絡めた、
日記サイトの親戚みたいモノです。

ヒマだなー、なんか他に見てないHPないかなあ・・・
なんて時に顔を出してやって下さい。
お待ちしております。

       
   

       

ina INN SGM2 斧娘 かずなり かびごん
ぱぱ
加納 柾
木霊 小姫 黒川七騎 Sai藤 沢霞 さるこ しーた JN
スニフ Snake じびりー tara タカキサトル 月旅行
物語
西崎達哉
野裏 壊 ノリオ 速水 
融次郎
ぱりん ピクルス 部下2 ひげ
MICHAEL
FONG
永椎 もず mocha 杜魚 りえを
lynmock