ina INN SGM2 斧娘 かずなり かびごん
ぱぱ
加納 柾
木霊 小姫 黒川七騎 Sai藤 沢霞 さるこ しーた JN
スニフ Snake じびりー tara タカキ
サトル
月旅行
物語
西崎達哉
野裏 壊 ノリオ 速水 
融次郎
ぱりん ピクルス 部下2 ひげ
MICHAEL
FONG
永椎 もず mocha 杜魚 りえを lynmock

       


       
スニフ    

好きなキャラは
誰ですか
好きなキャラはグラ様です、やっぱ。
あの他のゲーム・キャラにはない気品と可憐さに、すべてをヤラれてしまいました。

最近、あんまりゲームやらなくなっちゃいましたが、グラ様に逢うためだけにサター
ンを起動することもしばしば。




       
 Snake    

プリクラの
好きなキャラは
誰ですか?
一押しキャラですか、俺は…そうだなぁ
グラドリエル、と言いたいところですが
あえて「シナリオセレクト画面のお婆さん(名前忘れた(爆))」を
押しますかね(笑)
理由は…なんでしょう?
自分でも良く解かりません…只、あのお婆さんを見ていると
凄く懐かしい気分になるんですよねぇ…。


Snakeさんの
ホームページが
あるんだ
この世の裏に常世あり
HPの名前を
教えてくれ
この世の裏に常世あり
メインジャンルは? ゲーム関係?
活動内容は? 「え〜、この世の裏に常世ありでは
管理人の趣味であるゲームに関して好き勝手に
語ったり語らなかったりする異空間です(謎)
主旨のはっきりしていないサイトですが、
ゲーム好きの方は大歓迎です!(笑)
どうぞお気軽にお立ち寄りください。」



       
  じびりー
   

プリクラの
好きなキャラは
誰ですか?
我らが女王様を推すのは他の皆様にお任せしまして、マイナードコロを推してみたい
と思います。
そのキャラはというと、やはしというか当然というか女性キャラなワケですけれど
も。あくまで殆どバックボーンがないただの敵キャラなワケですけれども。

「幻覚マイコさん」

私が勝手に付けた名前なワケですけれども。
マイコニドの毒攻撃を受けた際に出現する幻覚で、アニキじゃない方。
よく見ると彼女、殆ど何も身に付けておりません。ストレートラインのドレスを着て
いるのかとも思いましたが、なんか臀部が割れてるのが確認できるし、これってやは
し?半裸ってヤツですか?破廉恥ってモンですか?
じゃがそれだけでイチオシしたりする程にはワタクシは即物的ではありませんことよ
?ほほ。

この人(人じゃねえケド)の魅力は、ハレンチな人でありながら、その容姿や仕草に
品性が感じられる事だと思うのです。彼女がプリンセスクラウンというゲームにおい
て異端であるのも、品性というステータスを失わせないが為なのです。
「確実にムネがあるのに揺れない」
私が「彼女が異端である」とする理由です。もし、彼女の胸が揺れていたなら、必要
以上にはれんち度が高くなってしまい、彼女のもう1つのステータスである、「品
性」がスポイルされてしまっていたことでしょう!

彼女の揺れない胸は、品性とはれんちのバランスの象徴であり、胸がゆれるとなんで
もかんでも大フィーバーな昨今に対する、アンチテーゼなのではないでしょうか。
ええと。
物事を大袈裟にでっちあげたり、深読みしたりするのは楽しいですよね。



プリクラについて
感想をお聞かせ下さい
私はケチなので、ていうかビンボーなので、ゲームを買うにも最低限自分が五千円な
り六千円なりの、お金を出す事に対する納得出来るだけの要素がないと、お金を出す
気にはなれないです。つまり、期待度が価値観に反映されないのです。要はキャラク
ター勝負なワケですが。
そんなワタクシのストライクゾーンのど真ん中の5番パネルを160kmのストレート
でドカンバカンと射貫いたのが我らが女王様であります。三年近く経った今でも、私
のストライクゾーンの5番パネルは未だにぽっかりと口を開けたままであります。
ですが別にこのゲームが名作だなんて言いませんよ私は。正直言って不満点も少なく
ないです。私はこのゲームが好きなだけで。好きなモノが名作である必要はないし、
好きなモノにこそフェアな評価は必要であるし。
何が言いたいんでしょう私は。



       
  tara
(taraさんにこのページの
 アイコンを提供して
 いただきました)
   

好きなキャラは
誰ですか
1押しキャラはなんといっても
グラドリエル様でしょう!
気品の感じられるドット絵キャラなんて
そんなにいませんよぅ。
でも王族といった、雲の上の人な事もなく
恋する女の子なトコロも良いポイント。ラヴ。


taraさんの
ホームページ
綺麗だよ!
webflower
HPの名前は
どんな名前〜?
webflower
メインジャンルは
なに?
「プリンセスクラウン」
「ステラアサルト」
どんなHP
なのさ?
セガ系のWEBページです。
サターンのプリンセスクラウン、ステラアサルトを
中心にその他ゲームイラスト、オリジナルイラストなど
取り扱っています。
どちらも良いゲームです。おすすめ。



       
タカキサトル    

プリクラについても
お話しをお聞かせ下さい
ゲームやってて闇グラ出現時にはなんか燃える物がありますね。
俺だけ?
やっぱり闇変身しまくりがいいですね。


タカキサトルさんの
ホームページが
あるんだ
WHITE WINGS(注)現在休止中(?)のようです
HPの名前を
教えてくれ
WHITE WINGS(注)現在休止中(?)のようです
メインジャンルは? 特になし。
活動内容は? 描きたい物を描ける時に描いてます。



       
 月旅行物語
(つきりょこうものがたり)
   

好きなキャラは
誰ですか
一押しはなんと言ってもグラ姫。
果物を少しずつかじって食べて、手で覆う姿に
惚れました(^^)でか剣もポイント高いですな。


月旅行物語さんの
ステキな
ホームページ〜!
HPの名前は
どんな名前〜?
月旅行交信記
(注)現在休止中(?)のようです
メインジャンルは
なに?
CG
どんなHP
なの?
言ってよ!
オリジナル・ゲームCG中心のHP、月旅行交信記です。
基本的に女の子の絵ばっかりです(^^;
また、1本のゲームソフトをテーマに漫画を描いたりしてますので、
興味を持った方も、そうでない方も是非一度見に来てください。

       
 西崎達哉
(にしざきたつや)
   

プリクラについて
感想をお聞かせ下さい
難は結構多いと思いますが、それを補って余りあるほどの魅力があると
思います。だからこそ、これだけのファンの方が居てこういう形有るモノが
作られるわけですから。

市場的に今から広めていくのは大変辛いと思いますが、これを読んでいる
あなたはプリクラが好きな人だと思います。せめて良き作品として伝えて
いきましょう(笑)。どんなことから2の話が出るかはわからないわけですし。!


西崎達哉さんの
ホームページが
あるんだ!
(注)現在休止中(?)のようです
なんて名前? SCAP−SySTEM
(注)現在休止中(?)のようです
メインジャンルは
何?
創作関係全般
どんなHP
なのよ?


なに?あたしに紹介しろですって?
全く不精なんだから。
んっと?なかなかすっきりしてて気持ちのいいページよね。
女の子もかわいく描けてるし、なかなかのものよ。
でもなにか足りない気がする。
そうよ!あなたのHPには決定的に足りないものがあるわ!

あたしの絵が1枚もないじゃない!
次あたしが来るまでに、用意しておきなさいね!
それであなたのHPは完璧に近くなる事は保証してあげる!

       
   

          

ina INN SGM2 斧娘 かずなり かびごん
ぱぱ
加納 柾
木霊 小姫 黒川七騎 Sai藤 沢霞 さるこ しーた JN
スニフ Snake じびりー tara タカキ
サトル
月旅行
物語
西崎達哉
野裏 壊 ノリオ 速水 
融次郎
ぱりん ピクルス 部下2 ひげ
MICHAEL
FONG
永椎 もず mocha 杜魚 りえを lynmock