昼の月亭 飲茶しよう! 画廊

〜森〜


◆子供と未確認物体
◆鬼っ娘
◆左手でペインター練習の3です
◆アクションピザッツ表紙カットです
◆左手でペインター練習の2です
◆左手でペインターの練習の1です
◆アイマスやよいたんです
◆TOP絵の月見の季節描いて、毎月描くつもりだったんですが、
 そのまま2年ほどほおりっぱなしになってしまった絵です(^^;)
 うちのHPの更新って、モデムじゃないとつながらないんですけど、モデム
 が壊れちゃったので、直すのがめんどくさい間にずるずると‥‥w
◆ドッコイダーの小鈴と瑠璃です。
海を描くのは数十年ぶり(小学生以来?)なので楽しかったです。
◆ガドガードのアラシです。
TOP絵で載せたとき、瞳がおかしかったので修正してあります。
◆何にも考えずに、その場の勢いで描いた絵です。
 見えにくいかもしれませんが、地下遺跡で
 フタバスズキリュウが甲羅を背負ったような生き物と一緒に暮らす、
 蛮族の姫のイメージ。
◆バレンタインデーは
 チョコを大好きな人に送る日と聞かされ、
 お母さんに送る子供な感じです。
◆「痕」の初音ちゃんです。
珍しくピクルスにしては季節ネタです。
とはいえ、桜の花びらを木の葉にすれば秋に早変わりなのですが(^^;)
◆「プリンセスクラウン」のグラドリエル様です。
 同人ソフトの感想を出してくれた人に
 お礼として送った、ラミカ用のイラストです。
 制作時間は4時間強です。
◆GEMAR'S INNさんに777hit記念
 &友人へのプリクラがんばれ
 とのメッセージ用に作成した物です。
◆プリクラフェスティバルに応募したものです。
 下から見たグラ様を描きました。
 
 ◆プリクラフェスティバルに応募したものです。
 上から見たグラ様を描いたもので、下から見た「空」と対に描きました。
  両方ともに制作時間は下書き3時間。塗りは5時間というところ。
◆「バンパイア」のモリガンです
 写真を元に、描いていってみるとどうだろうと思い付
 き、実験的にやってみました。
◆「バンパイア」のフェリシアです
 著作権フリーの写真を使用して、上半身と下半身を、
 別の写真からくっつけたり加工しています。
◆「ヴァンパイア」のリリスです。
 胸をへこませたり、色々加工してから、
 その上に着色しました。 

◆感想下さい!
(ローマ字であんかけ@ぴくるす.さくら.ne.ipと書いてあります)
席に戻る