展示に戻る


「左手でペインター練習2回目]

◆優しい美術解剖図の164ページ右側を女の子ロボットに変えて作画
■ペインター習得事項
 イメージホースとブラシのカスタマイズを覚えた、気がする(続きは下)



 
 
●うがーよれる(TT)
線を一本引くのに10回ほど引かなきゃ上手い線が引けません。
長い線になるとほとんど全滅です。
右手で描きたい。モーレツに描きたい。
あーなんか、最初にタブレットを使っていたことを思い出すなぁ。
えーとそれからをタブレットにそれなりになるまで、10年かかってるから
左手もそれだけかかるんであろうか?
といういやな想いが横切ります。
 
3時間ほどかかってようやくこんな絵。  orz
でも線の震えはきのうよりも収まったので
これを40回ほど繰り返せば、なんか慣れる気がする。
 

展示に戻る